


描写がリアルでホラーやグロが苦手な僕にとってはちょっと抵抗があったんですが、Valveということもあり出来も良いらしいので購入してみました。
志村メン周辺もみんな購入してるみたいなので週末はVersusプレイに期待。
TF2やらなくなってからはFPSずっとやってなかったので勘取り戻さないとなー。

ちなみにSteamで買ったんで野鯖でGeMiLuDE見かけたらよろしく。

紹介記事

プレイ動画



鯖

課金してみました。やっぱり4号機は面白いなぁ。



MTVが無料PV公開サービスをはじめました。曲数も2万曲以上あるらしく画質も○。youtubeとかと同じ感じでブログ貼り付け用パーツも動画毎にあるんでかなり良い感じです。
正直これはすごすぎです。衝撃。youtubeとかじゃ見つからないような昔のPVとかもたくさんあって涙が出そうなくらい嬉しい。

MTV MUSIC

以下、スーパー自己満足タイム。





中学生だか小学生だかの頃、僕は月刊少年ガンガンという雑誌を毎月講読していました。
目当ては「GOGO!ぷりん帝国」というひどいタイトルの漫画だったわけなんですが、内容の方もとてもひどく大変気に入っておりました。(良い意味で)

くぼた先生を応援しはじめるようになり早10年。ついにやりました。やったよ先生!

というわけでサンレッドの紹介です。シュールなネタがとても良いのです。

http://anime-ch.nicovideo.jp/static/sunred/



升のせいですっかり忘れてましたけど、聖戦時の鯖落ちの補填有無についての回答が帰ってきました。

結論から言うと補填はないそうです。

結論しかありませんでした。おわり。





Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




