


Estacao Verao (Kenny Dope Remix) - Sabrina Malheiros
試聴 : http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou8.m3u (コピーして貼り付けてね)


この記事久々に書くね。久々に書きたくなりました。最近はゴアやサイケに毒されつつあるreal君もこれを聴けばディープの良さを見直すはずだ!

MAWはKenny DopeよりLouie Vega派な僕なんですが、この曲は別。やべーね、この週末単曲リピートで300回以上聴いてるわ。



mix17



mix18
フリープラン
ID:siege
フォルダ:mix
pass:siege



5/2のプレイの再現です。当日は酔っ払いすぎてかなりドタついちゃったんで次は注意しないと・・・。
前半部分と後半部分に分けたんで2個同時UPです。かなり強引な繋ぎも何箇所かあるんでもうちょい選曲しっかりさせてから行けばよかったかなーとも思ったけど、その場のノリで曲選ぶのって面白いんだよね・・!

19は緩め、20はアゲな感じです。UPしてから気づいたけどmix19の24分過ぎで音がおかしくなってる部分がありました・・・時間見つけて録りなおす予定です(泣

mix19

mix20

例によってトラックリストは追記にあります↓



Mike Ink / R.E.S.P.E.C.T
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou7.m3u

techno/tech house。EMMA HOUSEにも2回収録されてます。発売されたのはなんとびっくり13年前の1994年。今聴いてもえらいかっこいいです。
僕のアーマードコアのイメージはこんな感じ(やったことない)

試験が終わって暇になったかと思いきや、なぜか今週は色々な予定が重なりまくって全然暇じゃありませんでした…。来週こそは遊ぶぞ!!

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽




Goldie - Sea of tears
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou6.m3u
Ed Rush & Optical - Kerbkrawler (Baron Remix)
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou5.m3u

このコーナーは公開MIXに入れないような曲だけ紹介することにします。うん、今決めた。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




