


MTVが無料PV公開サービスをはじめました。曲数も2万曲以上あるらしく画質も○。youtubeとかと同じ感じでブログ貼り付け用パーツも動画毎にあるんでかなり良い感じです。
正直これはすごすぎです。衝撃。youtubeとかじゃ見つからないような昔のPVとかもたくさんあって涙が出そうなくらい嬉しい。

MTV MUSIC

以下、スーパー自己満足タイム。


Never Stop - The Brand New Heavies




September - Earth Wind & Fire




Otha Fish - The Pharcyde




Ya Mama - The Pharcyde




Two Months Off - UnderWorld



pharcydeが13曲もあったのがマジで驚いた。これでsoul flowerのremixがあったら完璧だったんだけどなぁ。(Brand New Heavies のほうにもなかった)





これは良い。
【2008/11/01 22:20】 URL | fumuyun #-[ 編集]
earthヤベェ!!マジイイわぁ。
【2008/11/02 03:52】 URL | real... #-[ 編集]
これは便利だな~
Earthの一通り見てきたぜ!
【2008/11/02 04:01】 URL | Es #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




