


「やっぱり出来るんだ」というのが正直な感想なんですが、升ができるみたいです。

升の人が居たら不愉快・萎えるという人は通報すればいいと思うし、どうでもいい・めんどくさいって人は傍観してればいいと思う。こういう時に過疎鯖ってのは考え方によっては良いもので、プレイヤーの数が少ない分一人一人の意見がやや届きやすい。

火付け役の俺が言うのもアレだけど、騒動後升erに釣られた人たちの痛々しい罵声でチャット欄が埋め尽くされて笑った。いや、人のこといえねーかもしれないけどさ。バカとか死ねとかゲーム内で言っても・・・なぁ。(たとえ罵声だらけでも)ちやほやされてる状況を升er本人が楽しんでるわけだし言うだけ逆効果な気がします。

とりあえずしばらくは話題に困らなくなりそうだなーこりゃ。今後に期待。


以下、萎えた人用の気休め
 
・稀少アイテム・課金アイテムは貴方だけのもの
結論から言うとアイテムの複製・生成はやってないです。出来るかどうかは別(出来たとしても情報が出回ってる可能性はかなり低い)。
RFはご存知の通り装備が全て。
複製・生成ができるとしたらエレメンタルやら+6、+7の武器防具がもっと出回ってるはずです。それがお金稼ぐ(RMT的な意味で)のに一番手っ取り早いわけですし、ちまちまとPBを狩る必要なんてないわけです。
嫌がらせ目的でPBを狩ってた可能性もあるわけですが、どっちにしろアイテム複製・生成が出来るのなら前述の通り稀少な装備品が出回るはずなんで、おそらく可能性は低いでしょう。
ちなみに課金アイテムは生成・複製したら100%逮捕されます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




