


27日の火曜に青山LOOPにてFilmonicaさん主催のイベントに出演させてもらうことになりました。ライブパートの方でやるイベントらしいのでスタートは17:30らしくかなり早起きな感じです。出演するバンドの音はDub系とのことなので、ハウスじゃなくもっと緩めなのをかけようかなぁ、とか思ったり。とりあえず今は現在進行形で当日のセットを考えてます…。いや、あと2日しかないんだけどさ。

オファーを貰ってから当日まで5日間とか・・・はえーよ!


 
そんなわけで今日は出演者の方との顔合わせも兼ねてLOOPに遊びに行ってきました。"LOOP"という名前は随分前から知ってたんだけど、実際行ってみると想像以上に小箱で正直驚いた。
インディーズ(?)バンドの演奏が一通り終わると、最後にスペシャルゲストとしてREVEL FAMILIAが出てきました。これがなかなかUKでドラムンな感じの高速ダブを演る人達で面白かった。この人らの曲聴いてたら無性にMETAMORPHOSEに行きたくなってきたなー。

ライブ後はねぎしに行ってご飯を食べて帰りました。鶏グリル焼き定食がなくなっていてちょっと残念…。


とりあえず火曜はがんばるぞー!
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽






おー、決まったかね。良かったよ。
ライブも楽しかったみたいで何より。火曜のFilmonicaも楽しみだけど
Siegeの方も楽しみにして行くわー。
多分6時くらいになるっぽいけど。

あと、コッチの方は、仕事後に濱jam祭へAM2:30~参戦してきたけど、かなりアツかったぜぃ!
【2007/02/25 07:32】 URL | real #-[ 編集]
おおおお 
俺ん家から30分程度のところでやるのかー!!
いきたいけどがテストちけえ・・orz

またイベントあったら、告知お願いします

後、メッセ等やってるなら登録お願いします
k_hidetomo@hotmail.com
本名はいってるけど気にしないでくれ
【2007/02/25 17:36】 URL | kaku #FqFSmz2s[ 編集]
>>real
おー。来てくれるのか!
是非彼女も一緒に連れてきてくれよな(笑)未だに見たことないからさ!
濱jamかー。見た感じ知らない人らも結構居たからどんな感じになったのか気になってたが・・・次回やるときは俺にも声かけてくれな!

>>kaku
都内に住んでたのか。次がいつになるかはまだわからないけど、またどっかでやることになったら告知を出すよ。メッセ登録しておいたわー。俺の名前は例のアルファベット1文字なんでよろしくな。
【2007/02/25 22:37】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




