


無限ワープ


みたいな。
打ち出す玉が全部ワープに入るんでステージ上がカオス状態。
1000円で40回以上回せた挙句、店員に気づかれる前に当たりも引けたんで大変満足(最低)

パチスロは5号機になってからアレなんで最近は等価のパチンコをやったりしてます。





これはひどいwwww

でもこれだと出玉も減る予感(´・ω・`)
【2008/10/05 15:45】 URL | ぜっつ #-[ 編集]
ほとんどアタッカーいってくれたからそうでもないかも。
まあ最終的にワープ入り口も詰まって店員呼ばざるをえなくなったわけなんだけどね
【2008/10/10 00:45】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




