


仕事+試験勉強で地味に忙しいです。早く11月になってほしい。

最近は空き時間を見つけてはfoobarをいじってました。
今まではitunes(エンジンはfoobar)を使ってたわけなんですが、Quicktime常駐他もろもろがいい加減鬱陶しくなってきたんでfoobarをメインにしました。


foobar.png

必要最低限のコンポーネントしか入れてないんで死ぬほど軽いです。スキン関係はほとんど手つけてないせいで見た目がアレなんですが、性格的に今後もいじらないでしょうたぶん。



<<mix04 | HOME | mix21>>


誕生日暇ならどっかいくかね。
【2008/09/12 01:59】 URL | #-[ 編集]
6日は月曜だからその前の土日あたりで頼んだ
【2008/09/12 18:38】 URL | siege #-[ 編集]
先に言っておこう。

誕生日おめでとう。
【2008/09/13 12:12】 URL | Es #-[ 編集]
ありがとう。

はやいよ。
【2008/09/13 16:27】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




