


http://www.filebank.co.jp/guest/siege/

フォルダ名: mix
パス: siege


最近掘ったディープハウスやらハウス繋ぎ合わせ。いつもの面子もそうでない人もよかったら聴いてみてください。感想なんかくれた日にはく飛び上がって喜んじゃいます!継ぎ目は前回より粗い気がしますけど見逃してください。。

↓Track List↓

1.Jelba / Russ Gabriel
2.BAD GIRLS GO TO HELL (PHUNK INVESTIGATION CLUB MIX) / Hakan Lidbo feat.2MHz
3.Pink Is the Colour (Kupper Heavenly Disco Mix) / K&m Feat. Joy
4.EVER AFTER (VOCAL 12 MIX) / Rasmus Faber
5.Libre (Axwell vocal mix) / Mambana
6.The Best Part (Copyright Mix) / MindInfluence Presents The Solid Gold Playaz
7.Now I'm Free [Whipped Cream Extended Vocal Mix] / Dina Vass & Whipped Cream
8.So Right (Axwell BT's Essence Dub Mix) / Jetlag
9.Inspiralo (Hard Soul Treatment) / Praful
10.Clorophilla (Put a Little Love) / Sonebridge Feat. Isabel Fructuo
11.Feels Good (Club Mix) / Mayhem & Bones
12.STREETLIFE (ORIGINAL MIX) / Class A


ハウス繋ぐのおもしれーー!!まだまだ失敗だらけだけど、ロングミックスがツボったときの快感はやっぱ最高だねぇ。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽






毎回脳汁でまくりで聴いてるよ!
もう今回は好きな曲ばっかりでやばいやばい
次回も期待してるよ!
【2007/02/21 00:53】 URL | tal #GA4cITKw[ 編集]
最近おいらも掘ってるんだけどお前にゃ敵わないぽいわ。

繋ぎ方とか展開がmix01と比べると違和感無く聴けるし普通に上手いかと。。。


型落ちだがTechnicsのミキサーのみが格安で手に入るから、
おいらもCDJ2台買っちまうかなぁ。。。
聴いてると、すんげぇ楽しそうだわ。
あと、最近面白い(と思う)話があったから今度何らかで連絡するわ。


【2007/02/21 05:15】 URL | real #-[ 編集]
>>樽
そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいわ!
センスが同じってのはこういうときすごくいいよね。
俺が気に入った曲は9割方樽さんも気に入るから選曲に困らないわw

>>real
ミキサーだけあってもしょうがないから買っちまえ買っちまえ。
例の件は電話で聞いた限りかなーり魅力的な話だな!!実現されても大丈夫なように準備でもしておくかな…。
【2007/02/21 19:36】 URL | siege #-[ 編集]
良いですねー。
好みの曲ばかりです。
どう繋いでるのか知りたくて繋ぎの所を聞こうと思っても
繋ぎがスムーズで原曲を知らないと微妙に分からないぐらいです。

何か超驚録が上手い具合に行かない…
もう少しいじってみます。
【2007/02/21 23:36】 URL | fumuyun #-[ 編集]
>>fumuyun
逆に原曲を知っているとかなり粗さが目立つ感じだよ。。
でも選曲は気に入ってもらえてみたいだからよかったわ
【2007/02/22 21:28】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




