


がサービス終了するそうです。自分にとってGunzが全てのFPSゲーの入り口(GunzはTPSだけど)だったわけなので少し寂しい気もします。国際鯖でプレイして外人にFuckFuck言われたのが懐かしい。

志村なんかの廃人集団と知り合うきっかけにもなって、その後は何のゲームやるにしても仲間には苦労しなくなりました(RFは例外だけど)。稚拙ながらリンク集なんかも作ったりしてたので、そんとき独学で勉強したhtmlの知識が会社でのPHPの勉強に多いに役立ったりもしてます。音楽関係ではfumuyunと知り合ったのもGunzだったね。

とまあ挙げればキリがないくらい色々思い返すことがあるわけです。とりあえず最終日近くに一回くらいやっとくかなー。

http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/





ゲームの内容云々より
人との出会いが大きいですね
ネットゲームは。
【2008/05/19 21:49】 URL | fumuyun #-[ 編集]
そういうのは結構あるかもなー
とりあえず時間できたらまたイベント企画してくれよな!
【2008/05/25 03:27】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




