


今更だけど5/2に渋谷某所でDJやることになりました。身内の飲み会みたいな感じで一般入場はできないんだけど、音源は隙を見てUPしようかなと思ってます。
real君から頼まれてるCDの件ですが全然製作が進んでなくてすんません。こっちのほうは完成したらfumuyunのかっこよいジャケット&CDラベルをプリントして販売する予定なので頑張らねば。
 

GWですが特に予定もないので久々にのんびりゲームでもやろうかなと思ってます。RFもアップデートきたからBソケ買って55B+6つえーしたいけど、今の状況じゃ逸脱買ってもロクにプレイ時間作れないんで悩んでたり。一月8000円は高い・・・けどレベル上げる時間もない。せっかく集めたエレメンタルも出番がないというお話。





布教してるから入場できるようなら早めに連絡くれれば人集められると思うよ。
GWはぼくも金策かなぁ。
エレメンタルほっしぃ。
UDきたけど、やっぱUnkだったな。
【2008/05/01 00:34】 URL | akira #-[ 編集]
プレッシャー!
【2008/05/01 21:29】 URL | fumuyun #-[ 編集]
>>akira
あろがたや。次回以降是非お願いするわー
UD後は1時間もプレイしとらんから正直何が変わったのか把握してない状態だわ

>>fumuyun
俺もプレッシャー!がんばろうぜ!
【2008/05/01 22:25】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




