


忙しい毎日を送っています。4月ですし。

数日前クレジットカード会社から電話があり、サウンドハウス経由で僕の個人情報が漏れたかもしれないとのこと。ちょっと前にヤフオクで個人情報が漏れたという事件があったけど他人事じゃないわホント。幸いソレっぽい使用履歴は見当たらないそうなのでまあ一安心。





おやおや。人事じゃないなぁ。
こっちは人並以下の忙しさかもしれん。
体調のリズムが戻せなくてキツイってくらいしかないなぁ。
【2008/04/12 20:59】 URL | akira #-[ 編集]
とりあえず満員電車がたまらん。今までずーっと自転車かバイクで移動してたから想像以上にあの閉塞感やら空気の悪さは堪えるわ。。
【2008/04/13 19:39】 URL | siege #-[ 編集]
時間帯のせいかな?
ボクはそこまでしんどくないなぁ。
しかし1日がハヤイハヤイ。
@10日で給料日だなんて信じられないな。
【2008/04/15 21:06】 URL | akira #-[ 編集]
いやー性格もあると思うよ。俺、結構神経質っつうか潔癖症みたいな節があるからなw
とりあえず給料日来たらなんかうまいもん食わせてくれ
【2008/04/15 23:32】 URL | siege #-[ 編集]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!


お仕事大変そうだね
なかなかスカイプでもインしてるのみないから
毎日大変なのかなぁと(´・ω・`)
満員電車はくぅも苦手ですorz


akiraくんからmix3もらったょー
(・∀・)カコイイ!!

【2008/04/17 09:09】 URL | くぅ #6WDsQIvY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/18 01:24】 | #[ 編集]
>>くぅちゃん
近々また19を上げると思うんでよろしくねん
【2008/04/20 02:31】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




