


某real君から自分のお店でかけるMIXCDを何枚か作ってくれとの嬉しい依頼が来たので快諾。感謝してます。
コンセプトを分けて作るってのは以前もやったことあるけど、deephouseかhouseかって感じのハウスの中での分け方しかしないことが多かったので今回はちょっと違うのを1枚作ってみようかなと思案中。最近chillとかdowntempoばっか掘ってるからソレ系統で1枚挑戦してみるのも面白そうだなー。
とりあえず期日までに作るよう頑張ります。


最近聴いてるラジオ局
http://somafm.com/

↑で見つけてヘビーローテ中の曲
右にプレイヤーがあるんで、そこのLook back in Wonderってやつです。UPしようと思ったら既にマイスペースにあったという便利な話。


 
 
全然関係ないけど無限の住人がアニメ化するらしいんで大いに期待。10年ぶりくらいにリアルタイムでアニメ見るかもわからん。





ま、焦らずじっくりで構わんからね。

deephouseは外せないけど、あとの2ジャンルはあくまで例だから好きなようにやっておくれ。

例の3ジャンル+chill+downの豪華5枚組でもイイけどな!!w
【2008/03/26 00:49】 URL | real... #-[ 編集]
まあなんだかんだで過去のmixと似たりよったりな内容になっちまうと思うよwどうせだったらやっぱ好きな曲固めて詰めてーしな。
【2008/03/30 05:04】 URL | siege #-[ 編集]
mix17再DL。

過去のと似てても全然構わんよ。間違いないだろうしw
枚数も何枚でも。

最近mix18みたいな前半30分くらいのtech寄りな音が好きでさ。
車で爆音Akufenマジヤバイ。18はかなりヘビロテしてるわ。

【2008/03/30 23:50】 URL | real... #-[ 編集]
>最近mix18みたいな前半30分くらいのtech寄りな音が好きでさ。

最近mix18の前半30分くらいまでのtechな音が入った曲が
好きでさ。
に、誤解されそうな書き方したから訂正。
【2008/03/31 00:07】 URL | real... #-[ 編集]
お。ついにこの手の音まで気に入るようになったかw
なんだかんだやっぱ本筋の趣味はかなり洗脳したっぽいな!
【2008/03/31 21:43】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




