


http://aqi.co.jp/product/ds10/jp/index.html


KORGといえばカオスパッドのイメージしかなかったのでかなり意外な商品。amazon限定で売ってるみたいです。値段も安いし買ってみようかなー、と思ったらニンテンドーDS持ってませんでした。しょんぼり。






確かに意外なモノね。マジで買っちゃいそう。

友人で『龍が如く3』をやりたいが為にPS3買った人もいるくらいだ。
DSとコレ同時買いするくらい全然アリなんじゃね?w
【2008/03/19 00:06】 URL | real... #-[ 編集]
発売7月で結構先だから、その頃には財布の中身も変わってるかな・・・?龍が如くは俺の友達も面白い面白い言ってたな~。ゲームの中でキャバにいけるとかなんとか。
【2008/03/19 22:57】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




