


2/22のfumuyun初主催のイベントも無事終了しました。ってもう1週間経ってますね。
ターンテーブルを片付けてしまったためアナログが使えないというアクシデントがあったりしましたが、気合でアドリブをかましました。かける予定だった曲の半数以上が使えないという事態になったので内心相当テンパりましたが、どちらかというかタンテよりCDJに慣れてる感があるので、割と普通になんとかなった・・・はず。途中からお酒と友人のおかげでテンションが上がりまくってたので繋ぎや選曲の完成度ってのはあんま気にしてなかったかも(笑)


そんなわけで当日のプレイをやっつけで再現したのをUP。ところどころちょっと違うところがあるけど、大まかな流れは変わらないです。
http://www.filebank.co.jp/wblink/c95ddab858fd22d2835f5f3d4182dfe7




ラストの曲をかけてフロアに出たら知らない人が話しかけてきました。
お、これはもしや僕のプレイを気に入ってくれた一般の方かなと思ったら・・・『どうも、Black Sheepです。父さんですよね?』と。おわー。

主催がfunuyunで、じゃこさんがDJをして、客として羊さんが来たりと・・・なんかとってもSolanaxなイベントでした。SteamのGeMiLuDEってのが僕なんでTF2をやるときは誘ってくださいね。
スポンサーサイト





DLサイト異常に重いな。
すげー時間かかってるんですがgg
【2008/03/01 18:01】 URL | akira #-[ 編集]
特急パスとかいう有料のアイテムないと速度出んかも
まあのんびり落としてくれ
【2008/03/02 08:33】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




