


Jazzamor - Space Cowboy
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou2.m3u


これまたSwiss Grooveより。スペースカウボーイって言うとビバップだったりアーティスト名を連想しますがこれはまた別モノ。万人受けしそうな綺麗なトラックです。

テーマ:今日の1曲はこれ! - ジャンル:音楽






永遠のスペースカウボーイでググるときっと後悔します
【2007/02/14 21:40】 URL | 岡村 #-[ 編集]
ここじゃ物が壊れる・・・
屋上へ行こうぜ・・・
【2007/02/15 00:00】 URL | siege #-[ 編集]
こにちは!Space Cowboy、癒されますね
Jamiroquaiが一番素敵だった頃の曲・・・ワタシも大好きでした。
【2007/02/15 16:05】 URL | ayano gerry #zl3nadME[ 編集]
>>gerry
そういえばjamiroquaiもspace cowboyって曲があったなぁ。
他だとseven days in sunny Juneとかが好きです。
【2007/02/15 18:55】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




