


http://203.131.199.131:8000/daddy.m3u

やってます。21:00~に高確率で出没してます。内容は察しの通り





相変わらず良いなあ。
【2007/08/31 21:40】 URL | fumuyun #-[ 編集]
激遅レスだが。。。

とりあえず、新居の環境が整ったら覗きに行くわ。
土産たくさん貰って、ホントありがとなっ!感謝!!
【2007/09/08 13:14】 URL | real... #-[ 編集]
生きとったなぁw
【2007/09/08 23:59】 URL | みら #zHAUYs2U[ 編集]
>>fumuyun
また遭遇したらよろしくお願いします

>>real
引越しが一段落したら連絡くれな。あの後もbeatportで結構買ったから良さげなの教えるわ。

>>J・MIRAGE
おさーん久しぶりすぎだろwwwwFMOまだやってんのか?
とりあえずメッセで見かけたら声かけるわ。
【2007/09/10 18:58】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




