


taidal wave終了しました。来てくれたみんなありがとう。淡白なのはきっと眠いからです。
今日の分の構成を考えながら適当に繋いだのが残ってたのでUP。現地で聴いてくれた人は比較してみると結構面白いと思います。本番ではthings to do かけたりfirst lightかけたりかなり違う感じになりましたね。

http://www.filebank.co.jp/weblink/fae9a3dae96395cf85eb476facce61ee5e8efc8b0dddcdff400c2f39d6fb8862練習の音源なんで途中一時停止が入ったりとか色々ひどいですが勘弁。





お疲れぇ(・ω・(ノ´∀`*(´Д`●(ΦωΦ)ノ▽"フリフリ

次はいつだいー??
【2007/07/08 21:27】 URL | (ミィ´・ω・`) #-[ 編集]
次は今週の金曜日でございます。
【2007/07/09 07:50】 URL | siege #-[ 編集]
ファイル削除されてるよw
今日はいけないなぁ・・。


ガンバレ!
【2007/07/13 06:28】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




