


なんだかDJの話題が多くなってますがしっかりというかゲームもやってます。生活習慣自体は昔とあまり変わってないかも。

最近はちょっと前の記事で触れたRF Onlineを新鯖で一からやっています。僕は例によって機械種族のアクレシアが使いたかったのですが、身内がおっぱい魔法使いを使いたいとのことだったのでスリムドカンでグラマー美人なコラにしました

まあ開始三日で身内全員引退したのでなんだか騙された気分ですが今も細々とやっています。ホント志村は地獄だぜぇ。
 
 
身内がいなくなってしまって一人寂しく狩をしていると・・・そこに突然のPT申請が!これは新たな仲間が出来るかもと期待しつつ快く承諾しましたよ。最初はみんな初対面なんです。

ss.jpg

よろしくお願いします。













ss.jpg
















■コラ中華リスト

八?金 惠子 ダイナマイト ドラゴン人 ddk happle newapple
え神え こむ ialekdu 自由王国 ちじいひ fdgfdhgh KOEG MC梦



















現在僕の友人リストには志村メン(全員引退済)と業者しかいません。助けてください。

ネトゲ5年やってるけど業者に中国語を教わる日が来るとは思いませんでした。我吃惊。

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽






僕もネトゲやってたころは中国の方によく粘着してたものです…
【2007/06/10 20:03】 URL | 岡村 #-[ 編集]
有料なの?
【2007/06/10 21:51】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
糞ワロタ
【2007/06/11 01:41】 URL | AG #-[ 編集]
uninstallするかな。^^;
【2007/06/11 01:43】 URL | tami #-[ 編集]
これはワロタ
【2007/06/11 02:45】 URL |   #-[ 編集]
面白いからみんなやろうぜ!!ほんとだって・・!
【2007/06/12 17:18】 URL | Siege #-[ 編集]
今インストールしてるYO+.d(*゚∀゚*)b゚+.
【2007/06/12 17:34】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
ほんとだ・・・。ダウンロード重そうだねぇv-16
【2007/06/12 19:18】 URL | (ミィ´・ω・`) #I.v5edw6[ 編集]
お前ら二人カップルで参戦かよwwwwwwwwww
【2007/06/12 23:32】 URL |   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




