


YellowWormでのイベントが終わりました。来てくれたみんなありがとう!今回勉強になったことはベスタのCDJはだということです。パイオニアに慣れてると使いにくすぎて困る。

さてさて、少し気が早いですが次回のイベント告知です。
次は6/20(水)にamraxのWTPというイベントに出演させていただきます。このイベントは先月の23日に出させてもらったイベントなんですが、今月も声をかけて頂けることになりました。ありがたい事です。ちなみに今回はCDイジェクトする予定はありません。あしからず。
20日以降のスケジュールは例によってmixiのプロフィール画面に載せておきました。今のところ7/13までははっきりしてます。


名前をSiegeからSIEGEにしてみました。大文字のほうがフライヤーやHPに名前が載ったときにパっとするかな、という単純な理由です。
ちなみに僕のことを『しーじ』と呼ぶ人は未だに一人も現れていません。たぶん本名ともう一つのHNが呼びやすすぎるってのがあると思うんですがこれはなかなかどうして・・・名前の意味がねぇ!!
スポンサーサイト





7月7日にそなえて資金を温存します・・。
申し訳ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2007/06/11 00:53】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
毎回来るって方が無理があるよ(笑
気持ちだけ受け取っておこう
【2007/06/12 17:16】 URL | Siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




