


realくんの家に遊びに行ってCDJ×2+タンテ1でBack to Back(1曲1曲交代でかけること)を2時間ぐらいやった。

なんか勢いで始まったこの遊びだったんだけど、思いのほか面白くて気づいたら夢中になってました。前にかかる曲は完全に相手次第でどんなのがかかるかわからないので繋ぎや選曲の練習にすごくなったなー。適当に選んだつもりの曲がMIXでバッチリきまると二人で「おおー」「この組み合わせはいい」とかなんとか盛り上がってたりしました。

今度は自分のレコードとCDを持っていってやろう。いや、むしろ俺の家か(笑

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽






ヲタクだNe!w
乙おつww
【2007/06/06 03:21】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
いやぁ、マジで夢中になってたなぁ。
久々においらが機材触ってるとこ見せたと思うけど割りとLVうpしてたっしょ?w
今度はS氏宅でやろう。おいらも12”使いたいしな。

>☆瑛
ヲタクとは失礼な!w
【2007/06/07 02:32】 URL | real... #-[ 編集]
>>akira
バイクオタおつ

>>real
再来週の火曜あたりまたやろう
【2007/06/09 11:55】 URL | siege #-[ 編集]
ヲタクは専門家って意味だからねぇ・・・。
おいらにとっては褒め言葉だよ~+.d(*゚∀゚*)b゚+.
【2007/06/11 00:52】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




