


http://d.hatena.ne.jp/starocker/20070505/p1

観察力が要されますな。





僕はバレそうになると癖で「な、何で?」って言っちゃいます
【2007/05/25 19:34】 URL | 岡村 #-[ 編集]
むづかしい・・・。

(ミィ´・ω・`)はまぢで嘘つくときは眼をじっとみますよw


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/05/26 01:02】 URL | (ミィ´・ω・`) #AHiyvQDE[ 編集]
>>岡村
それ俺も結構あるかもわからん

>>みぃ
俺は逆に視線逸らしちゃうかな~・・自分で自分見たわけじゃないからなんとも言えないけど、じとは見つめられないなw
【2007/05/26 01:21】 URL | siege #-[ 編集]
ばれてマズイ嘘はつかないも~んw
【2007/05/26 05:26】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




