


イベント終了しました!平日にもかかわらずわざわざ休みを取って遊びに来てくれたみんなに本当に感謝です!!
肝心の僕のほうはプレイ中のCDを間違えてイジェクトするという今後一勝忘れないであろう伝説的な失敗をカマしたわけなんですが、みんなのフォローがあったおかげでなんとか笑ってごまかせましたwでも客が一番沸いたのがそこだったってとこがすごい。
次回の予定は6/9ですが、次はCDイジェクトしないように気をつけます!いや、逆にイジェクトしたほうがいいのかな?(笑

とりあえず今日はみんなお疲れさま!!!

↓暗くてよくわからないけどみぃちゃんが撮ってくれた写真
photo.jpg

スポンサーサイト





どうも☆
>>客が一番沸いた
わかります、ソレww

エジェクトDJ。ステキな響きですw
【2007/05/24 22:59】 URL | U-TA #-[ 編集]
まだ眠いっすw
【2007/05/25 02:11】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
ホントお疲れさん。
今回のイベントは結構長いこと一緒にいたからな。
ちょっとは苦労がわかったわ。。。

次回は行けないけど、今回ほど大変じゃなさそうだからな。
まぁ頑張れ。いざとなったら針上げたり、イジェクトすりゃいいんだしな!!w

てか、いざって時の為においらも頑張らねば。。。

【2007/05/25 03:34】 URL | real... #-[ 編集]
>>U-TA
身内の間ではその通り名で定着しそうですよw

>>akira
おつかれさんー。またやるときは連絡するわ

>>real
こっちこそかなりお世話になったわ。
来月給料入ったらうまいもんでもごちそうするよw
【2007/05/26 01:18】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




