


渋谷amrax(amate raxi)でのイベントです。初めてやる場所だし周りの音は自分とちょっと違うし正直すげー緊張してます。・・・にもかかわらず出演時間は1:30-3:30というピークタイムな枠を当ててもらいました。ここは一ついいとこを見せないとな・・・!!

http://www.amrax.jp/access/access.html





オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

色付きの文字回も楽しみにしてますd(*゚∀゚*)b太字の文
【2007/05/24 17:05】 URL | (ミィ´・ω・`) #-[ 編集]
↑なんか変になっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
【2007/05/24 17:07】 URL | (ミィ´・ω・`) #-[ 編集]
昨日は最後までいてくれてありがとう!
次回は失敗しないよう精進するわ(笑
【2007/05/24 20:50】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




