


一度はサービス終了したものの先月運営が再開したRF Onlineをやった。2年前のアカウントが残ってたのに驚いたけどね。

NeutralAS10000.jpg

やっぱ世界観は今見てもいいね。アクレシアかっこえー
当然ながら2年も経ってれば変更点も腐るほどあるわけで、レア防具は普通に店に売ってるし、マクロも組めるようになってるしその他も色々。Cβ~正式サービス2ヶ月目までの期間しかやってなかった自分にはすげー便利になったって印象。

Sette0000.jpg

ちらっとmobを狩ったら経験も熟練もえらいたくさん入るしマゾ度も少しマシになったっぽい。




これはもしかして当時のように1日16時間とか人生に目を背けた廃プレイをしなくても普通に遊べちゃうんじゃないの!?とか淡い期待を抱いてRFの肝であるGvGに行ってきましたよ。

Resources0000.jpg

ちなみにこのゲームの最高レベルは50なわけなんですが、僕のキャラのレベルは42。先行廃でボス狩りばっかしてたので装備品もなかなか悪くない感じ(ボスしか落とさないレアアイテムが反則的なくらい強い)。現役でプレイしてる廃連中には及ばないけれどライトユーザー相手には今でもそこそこ戦えると踏んでいざ出陣ですよ!!









結論から言うと廃しかいませんでした
あっち見てもこっち見ても40以下の人が見当たんないの。もうやんなっちゃう。んでもって敵に殴りかかったら一撃で即死するわでやる気しんなり。
ユーザーが離れる一番の原因となった糞バランスは今でも健在だという事を肌身に感じたところでログアウトしました。

なんかアラドみたいに時間かけなくても遊べるゲームねーかな。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 02:24】 | #[ 編集]
俺が疾風…俺が新風… (゚д゚)ハッ
【2007/05/16 17:41】 URL | 岡村 #-[ 編集]
>>
装備強化とかは面白そうだけど、肝心のダンジョンが数少ないし対人はバランスが昔以上にひどくなったからなぁ。レベル上げてもスキルが増えるわけじゃないから目標があまりない感じです。

>>O村
しんぷっぷ・・・

【2007/05/17 01:15】 URL | siege #-[ 編集]
RFなつかしいですな。すごく自然に飽きた記憶しかありません
パンヤやろうよパンヤ!
【2007/05/17 12:05】 URL | Cipher #-[ 編集]
廃人w
おつDEATH
【2007/05/21 23:38】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
>>cipher
課金しないと勝てない仕様ってのがなぁ。身内でやる分には面白そうだけど。

>>akira
まあそういう時期もあったってことだ
【2007/05/22 23:44】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




