


5/23(水) 渋谷amrax(amate-raxi) open22:00
http://www.amrax.jp/index.html

6/9(土) 関内YellowWorm open19:00 start23:00
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/

詳細については電話やらメールやらで直接連絡してる人がほとんどなんで割愛で。どちらもDJ Siege名義で出ます。どんな感じの音をかけようかは正直まだ全然考えてないわけなんですが、5/23も6/9も周りはテクノやらハードハウスをかけるので割とアッパーな感じの選曲になりそう。

全然関係ないけどDeephouse japanのページがなくなってて至極残念。また復活してくれないかなぁ・・・。





了解。

自己満足でいいのではw
【2007/05/15 12:30】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
がんばってー!
【2007/05/15 20:59】 URL | kaku #-[ 編集]
名義が父さんじゃねーのがきにいらねー!
【2007/05/15 23:05】 URL | と☆ #5qXrRB1Q[ 編集]
>>akira
まあノリで

>>kaku
お酒が飲めるようになったら遊びに来なさい

>>(*つ^-^*)つ
いや、それ結構本気で迷った
次どっか別でやるときは採用するかも
【2007/05/16 00:20】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




