


Mike Ink / R.E.S.P.E.C.T
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou7.m3u

techno/tech house。EMMA HOUSEにも2回収録されてます。発売されたのはなんとびっくり13年前の1994年。今聴いてもえらいかっこいいです。
僕のアーマードコアのイメージはこんな感じ(やったことない)

試験が終わって暇になったかと思いきや、なぜか今週は色々な予定が重なりまくって全然暇じゃありませんでした…。来週こそは遊ぶぞ!!

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽






田浦にはMYハウスがあるでよw
逝こう!

sityou・・・ACとは違うかな(  ̄3 ̄)
【2007/04/22 10:35】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
最近~シリーズの中ではこれ一番ツボです( ´∀`)
【2007/04/22 14:03】 URL | 774 #-[ 編集]
>>akira
OK。納得した

>>
どうもどうも。また気が向いたら足跡残していってください
【2007/04/24 23:18】 URL | siege #-[ 編集]
お礼外にも774さんがいたか
これからは7742となのることにするんだぜ

94年でもこんなものがあったのか カッコヨス


ACぽい曲だね
PS時代+AC3以降/2= ってかんじ
ACのサントラとかにはいっててもおかしくないlol



過去ログのmix3聴いてみたけどよかったよ!
最後のほうの曲とかやばい

さっきコメントにもかいたけど
こないだはったリンクみれるぽいからよかったらみてみてちょー
【2007/04/25 02:10】 URL | 7742 #ykbZwkCE[ 編集]
名前んとこ空欄にすると774になるよう設定した覚えが。

MIXは実は4以降があるんだけど、ここで公開してるのは3までです。ネタに困ったときにまた放出します。
【2007/04/25 21:43】 URL | siege #-[ 編集]
はじめまして。

自分もこの曲好きです。
かっこいいですよね。
最初聞いたときしびれました。

tobyのラウンチパーティにはいってたような。

自分もテクノやらハウスやらが好きなので
またちょくちょく覗かせていただきますね。

それでは。

【2008/01/10 07:56】 URL | Ry0 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




