


てなわけで本日某資格試験が終了し、ようやく肩の荷が少し下りました!!結果が出るのは2ヵ月半後の6月下旬と、発表される頃には受験したことすら忘れてそうな勢いです。記述だから採点に時間がかかるのかなー。

とりあえず羽伸ばしにどっか遊びいきてー





いこう!とりあえず田浦に。
【2007/04/16 03:16】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
おう!行こう行こう!!

ところで田浦ってどこかね?
【2007/04/16 14:14】 URL | siege #-[ 編集]
乙!
【2007/04/16 23:24】 URL | kaku #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




