


Goldie - Sea of tears
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou6.m3u
Ed Rush & Optical - Kerbkrawler (Baron Remix)
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou5.m3u

このコーナーは公開MIXに入れないような曲だけ紹介することにします。うん、今決めた。
 
2曲ともDrum'n Bass。Sea of Tearsは以前に紹介したことがあるので説明は割愛。
KerbkrawlerはDark系のD'n'Bです。Dark系って正直そこまで好みじゃないはずなんだけど、なぜかこの曲は好き。ジャンルの好みなんてあくまでもおおまかな目安にしかならないっていういい例(僕の中で)。
毛色は全く違うけど大別すると2曲とも同じジャンル。さて、貴方の好みはドッチ!?・・とか某番組風にシメておくことにしましょう。

え?俺? 俺は両方に決まってるじゃん。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽






Goldie - Sea of tearsにきまってるだろ~w

君はもうひとつのが好きそうだねぇ・・。
【2007/04/13 07:07】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
どっち取るかって言われたらSea of Tearsかな。高校1年のときに見つけた曲で、今でもたまに聴いたりするからやっぱ思い入れの強さが違うわー。
【2007/04/15 01:15】 URL | siege #-[ 編集]
さすがは父さん やってくれるんぜ

もちろん俺は両方いける口なんだぜ
2曲目は若干だけどアーマードコアの曲にありそうな感じ

そういえばいつだか張ってあったリンクからDnBのランキングとか暇つぶしでみてたんだけどこれどうよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=TgsJiKP6shg&eurl=http%3A%2F%2Fmickey%2Etv%2Fr%2FVideo%2Easpx%3Fv%3DTgsJiKP6shg%26key%3DLondon%2BElektricity

まだ父さんの趣味は把握してないけどたぶんイケルハズ動画もかわいい
既出だったらごめんなしあ

メジャーどこになるけどSUPERCARとかMondoGrossoとかjamiroquaiとかそのへんが俺は好きなんだぜ
【2007/04/21 00:21】 URL | 774 #-[ 編集]
おおう。リンク先が見れないんだぜ?消されちゃったのかな。
モンドグロッソやジャミロクワイも好きな曲はあるね。ただアーティスト単位ではちょっと微妙になっちゃうかも。好きなアーティストってのが数えるほどしかいないかもわからん。「○○の××って曲だけは好き。××以外は普通」みたいなのばっか。
【2007/04/21 23:26】 URL | siege #-[ 編集]
hをきっているんだぜ 普通にまだみれるっぽいよー

たしかにわかる。

**っていうアーティストの~~が好き ほかはびみょい 可もなく不可もなくみたいな
【2007/04/25 01:56】 URL | 774 #-[ 編集]
おおう。こんな単純な事に気づかないとは・・。
ロンドンエレクトリシティとはまた懐かしいなー。この人らの音作りはソウルやジャズの影響が強いから凄く好きだね。打ち込みじゃなくて生演奏だから、いっぺんライブ見てみたい。
【2007/04/25 21:33】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




