


Darkhalo - Yoshi's Caffeine
http://signalburst.org/josh/
↑のリンク先から Electronic Music → Original → 014:Yoshi's Caffeine

良質な楽曲を製作するかたわらデザインもこなすという反則的なかっこよさを持つDarkhaloことjosh barnett。オタク格闘家のjosh barnettとは別人。音源はフリー配布ながらDI.fm(Digitally Imported Internet Radio)のDrum'n Bass Channelでガンガン流れてたりします。サイトによるとこのYoshi's CaffeineのジャンルはCute Stepだそうです。聴いてみると「なるほど納得」な感じ。国内での知名度は皆無に等しいけど、個人的には激押しな一曲。
僕はこの人の感性(楽曲やグラフィックアートの)がすごく好きで、全く面識はないけどかなり憧れの人だったりします。こういう人になりたい。

気が向いた人はDigital Artsのコンテンツも見てみることをお勧めします。僕が好きなのはOriginalだと#004、#010、#027とか。とりあえず挙げたのは3つだけだけど、全体的な画風が好み。アートの中にPCゲームのファンイラストとかがある辺りがこれまたかなり親近感沸くとこでもあります(笑)。親日家なのかアートのタイトルやモチーフの中に日本を多く見受けることが出来ます。(Collaborativeのとこに某セーラームーンな女の子のエロ画像があるのは内緒)
スポンサーサイト

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽






覚えがあると思ったらつ○こさんに聴かせてもらったやつじゃないですか…
【2007/04/08 08:53】 URL | 岡村 #-[ 編集]
つきこBANとはまた妙なルートから・・・
【2007/04/12 01:12】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




