


昼過ぎに某たまごちゃんから電話がかかってきて目が覚めた。
なんか泣きそうな声で『家が火事になった』とか言うもんでびっくり。寝起きで頭回ってないしどうリアクションしていいかわからないもんで「か、かじぃ・・?か・・・じ?」みたいな感じでしどろもどろになってたら受話器の向こうから『4月1日やしなぁ』とか言いながら笑い声が…。そんなわけでまんまと騙されました。せめて寝起きじゃなければなぁ。

悔しかったのでバイトが終わった後に「庭から油が出た!!石油王!」という旨の電話をしたところ『もう日付変わったからそれはただの嘘つきや』と言われました。エイプリルフールって難しい。





嘘つくの忘れたw
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
【2007/04/02 15:32】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
定番のおっぱいが・・・・無い・・・・・・
【2007/04/02 15:40】 URL | yukishiro #-[ 編集]
>>yukishiro
そういや最近おっぱいって言ってないな

>>akira
俺も騙されるまでそんなイベントがあったこと自体忘れてたよ(笑)
【2007/04/02 23:18】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




