


某たまごちゃんに誘われて2年ぶりくらいにやった。最近色々と忙しくて疲れてたので丁度いい気分転換になりました。


001.jpg


 
 
002.jpg


003.jpg


大豆(ボス)を倒したところで終了。1時間くらいプレイしました。グラフィックは馴染みがあるけど色々と大きな変更点が多くてなんか新鮮だった。

次やる機会は・・・あるのかな?

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽






かなりおもしろい会話してるな。
【2007/03/30 13:01】 URL | tami #-[ 編集]
チャしながらゲームって慣れれば簡単なもの?
【2007/03/30 15:12】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
ローズか懐かしいです
10分しかやってないけど…
【2007/03/31 00:48】 URL | 岡村 #-[ 編集]
>>tami
hehe

>>akira
ゲームにもよるかな。MMOだったら割と普通に出来る

>>kangtong村
Rose→RF→Gunzな流れでやってたのよ。
PKしまくってたんで一時は面識のない人に「氏ね」とか言われるくらい人気者でしたよヾ(*^-^*)ゞ
【2007/03/31 01:17】 URL | siege #-[ 編集]
このゲーム垢一斉BANとかやってくれたそうですよ
相変わらずのDQN運営は健在です。パンヤッ(・∀・)
【2007/04/01 12:04】 URL | Cipher #-[ 編集]
運営変わってもそんななんかー。どっちにしろ本腰入れてやることはないだろうからまあ気にしないぜ!
【2007/04/02 03:38】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




