


新しいバイトが始まったり資格試験の勉強があったりその他色々あってとにかく最近忙しい。今日からしばらくは日曜以外の朝9時半から深夜1時まで予定が入ってる感じでえらいしんどいです…。早いトコ試験終わってもらいたいなぁ。
そんな過密スケジュールの中、知り合いの美容師から店でかける為のMIXCDの製作をお願いされました。すげー嬉しいんだけど、もう2週間後くらいにしてくれると助かるってのが結構本音だったりなんかして…。頑張ろう。


 
全然話が変わるんですが、今日はバイクで帰宅してたらスピード違反で捕まりました。隣を並走していた兄ちゃんはスルーしてそのままどっかに走っていっちゃうし何それって感じ。世の中間違ってるよなホント。
事情聴取されてる最中真横を二人乗りのノーヘル小僧が通り過ぎていってるのに、その間少し離れたところにいた別の警察官は同僚の山下さんがうんたらとかいって談笑してるしもうね。山下はいいからノーヘル小僧のナンバーくらい見とけと。6人くらいいるんだから役割分担しろよと。いいんだよ、俺のバイクのメットインに入ってる腐りかけたコンビニのおにぎりを手にとって『これ賞味期限切れてますよ~。気をつけてくださいね』とか言わなくていいから。俺もソレに関してはそろそろ捨てようかなと思ってたんだ。「このまま放置してたらカリフラワーが出来るかも!」とか思ったことなんて決してないし考えたこともない。余計なお世話ってやつですよまったく。世の中腐ってるよなホント。おにぎりも腐ってるけどさ。

今日はもうオナニーして寝よう。2回。
スポンサーサイト





さすがK察…大した奴だ
【2007/03/23 15:42】 URL | 岡村 #-[ 編集]
聴取中は他そっちのけだからなぁ・・。
実際バイク乗ってるとき止まったことないし。
スピードに関しては現行犯ぢゃなきゃほとんど平気。

つかメットインでカリフラワー作ろうとしちゃいけませんw
乙乙

そんな日もあるさな。
【2007/03/23 16:27】 URL | ☆瑛 #CmrnyGrQ[ 編集]
>>山岡
税金払いたくなくなるんです

>>瑛
チキンハートだから制止食らったら即止まっちゃうわ。
カリフラワーに関しては・・海苔から白いのが出てるのが見えたらなんかわくわくしてきてしまってな。まあそういう気分だったってことだ。
【2007/03/24 02:24】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




