


http://www.mediafire.com/?3o2qmnz3tzt
↑右のClick here to start downloadからダウンロード。

先週traxsourceで買った曲+色々詰め合わせ。今回は77分とちょい長め。聴いた感想とかをくれるとすごく嬉しいです。ところどころ音圧調節間違ってるところがありますけど大目に見てやってください。

今日はもう眠いのでトラックリストは需要があったらいつか作る方向で・・。





今回の選曲はマジで卑怯だ!
最後のあがるところとか鼻から尿が噴出しそうになります
【2007/03/21 01:03】 URL | tal #JalddpaA[ 編集]
最後の方とかすっげー流れ強引だけどな(笑)
Gonna Love Youはちょい反則気味なくらいかっこいいのう
【2007/03/21 02:12】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




