


http://gundam-musou.jp/index.html

地味に期待してたけど、ムービー見たら……うーむ。買うのはよしておこうかなぁ。しかし髭ガンのデザインはいつ見ても格好悪い。





旧ザクが華麗に格闘技でばったばったなぎ倒す姿を想像して
え、旧ザクは使えない?あ、はい。
【2007/02/10 19:06】 URL | yukishiro #-[ 編集]
そういや連ジシリーズもseedになってからやってないな。
【2007/02/10 20:55】 URL | siege #-[ 編集]
移転おめ~。ひそかリンクありです
戦場の絆っつーアーケードゲーはなかなかだと聞きますよ
【2007/02/11 03:11】 URL | Cipher #-[ 編集]
>>cipher
一度やってみたいとは思うんだけど恥ずかしくて1回もやったことがないわ。もんちうさんが廃してるとは風の噂で聞いてます。
【2007/02/11 18:25】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




