


http://musicovery.com/

ジャンルを選んで明るい、暗いなんかの曲調と年代を指定すればあら不思議。条件に合った雰囲気の曲が延々と再生されます。年代は1年単位で範囲指定できるのがかなり便利です。クラブミュージック以外のジャンルも多数収録してます。(むしろそっちの方が圧倒的に多そう)
かなり面白いので一度試してみることをお勧めします。
  
http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html 

↑は移転前のブログで紹介したサイト。こっちはクラブ系の音に特化してます。「DEEP HOUSEとACID HOUSEの違いがわからない!」とかいったジャンルの線引きが曖昧な方には是非お勧めです。すっきり解決するかもしれませんし、余計わからなくなるかもしれません。ちなみに僕は後者の方です。





あーなんか良い感じに流しっぱなしにできるわこれ
【2007/03/17 23:15】 URL | ふふ #-[ 編集]
これ超便利ですね~!ブックマークしときました!!
【2007/03/17 23:33】 URL | 山○ #-[ 編集]
siegeさん、コレはクールです。 サスガです。 感動しました。
【2007/03/18 20:55】 URL | gerry #zl3nadME[ 編集]
>>ふ
だろ。

>>山
俺も即ブックマークしたよー。気分転換にはもってこいだね

>>gerry
気に入ってくれたみたいでよかったわー。活用してやってください
【2007/03/19 22:45】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




