


trax.jpg


今日買った曲。ジャケがついてこないのはちょっと味気ないけど、DL販売ってほんと便利。
スポンサーサイト

テーマ:今日の1曲はこれ! - ジャンル:音楽






はじめまして~
Mixiからとんできました~~

Traxsourceは私もよく使ってます(´∀`*)

Miguel MigsとHome、Everythingは私もそこで買いました☆
【2007/03/20 23:40】 URL | karizma侍 #-[ 編集]
>>karizma侍さん
どうもどうも~。国内だと入手しにくい(というか買いに行くのがめんどくさい)曲を手に入れるにはホント楽ですよね!画像ではtraxsourceですけど、値段が安いbeatportなんかもよく使ってます。
【2007/03/21 02:10】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




