


20070305224329.jpg


樽さんに貰ったサントラを聴いてたら無性にやりたくなってきたので昨日は丸一日クロノトリガーやってました。光田康典さんは偉大である。

 
 
↓勝手に好きな曲ランキング

1:みどりの思い出(現代のフィールド音楽)
2:黒の夢
3:ボス・バトル2(グランとリオンやビネガー3人衆とかの戦闘音楽)
4:風の憧憬(中世のフィールド音楽)
5:時の回廊(古代のフィールドやら街やら)

1位は安定として2位以下はかなり僅差。他にもたくさん好きな曲はあるけどキリないので以下略で。やっぱ音ゲーだな。





クロノトリガーとか超懐かしいんですけどw
【2007/03/06 15:00】 URL | 山○ #-[ 編集]
なんだかんだ発売したのって10年以上前なんだよねえ。時間が経つのはえー
【2007/03/07 00:19】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




