


57.gif


siegeさんのモテ度は57点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は53.8 日本人男性の中で1904万9258位です。

今、 siegeさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います

雰囲気 B 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください




芳醇なワインっておま。

あなたのモテ度を採点しますver2




7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。しかしこれを逆手にとったいい方法があります。「今度お弁当を作ってくれないかなぁ。一回だけでいいから。最近外食が多くてまともな物を食べてないんだよ。」ある程度仲のよくなった女性にはこう言ってお弁当を作ってもらいましょう。「困っている人のために、お弁当を作ってあげる」といった母性本能が刺激され、「一回ぐらいならいいかな」といった気持ちでお弁当を作ってくれます。そして、お弁当を作っている最中に「siegeさんのことが好きだから作っている」と錯覚してしまうのです。同情と愛情を勘違いしてしまうのです。昼食代も省けて一石二鳥です。そして最も大切なことは、弁当を食べ終わったら大げさに感動して、お弁当のおいしさを褒め称えるとともに、お礼にお食事に誘うことです。デートのきっかけにもなります。




だそうなのでお弁当送ってください。





v-238Siege様v-238
私の作ったお弁当でもよろしいかしらv-238
【2007/03/03 05:20】 URL | Nachi #-[ 編集]
そいつぁドン引きってやつですよ旦那
【2007/03/03 05:39】 URL | siege #-[ 編集]
そりゃそうだ(笑)

そういえば、南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸していて、周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまう雰囲気を持っているSiegeさんってどんな女性がタイプなのか一度聞いてみたいっす。

実際にモテルのは間違いないけれども!
【2007/03/03 05:50】 URL | Nachi #-[ 編集]
ガチであの子だよな。
【2007/03/03 07:48】 URL | tami #-[ 編集]
そうであってもらいたいねぇ。いやほんとに。
【2007/03/03 18:00】 URL | siege #-[ 編集]
沢村さんのモテ度は32点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)
偏差値は29.0 日本人男性の中で6262万7870位です。
今、 沢村さんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

ワロタ
【2007/03/03 18:05】 URL | 岡村 #-[ 編集]
吹いたwwwwwwww
【2007/03/03 21:09】 URL | siege #-[ 編集]
mixi登録thx!

ランクDきたわああああ
orz
【2007/03/04 20:38】 URL | kaku #a.JbzU1Q[ 編集]
D ooina
【2007/03/05 19:35】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




