


2週間ぶりくらいにアラド戦記(ゲーム)をやりましたよ。

 

ScreenShot00138.jpg

 
レベル40のキャラの方はマゾすぎてやる気が出ないので新キャラを作成。名前に嘘は含まれてません。



ScreenShot00139.jpg


レベルがサクっと上がるのは気分がよろしい。華麗にレベル2に。



ScreenShot00140.jpg


ロリエン深部をクリアしてレベル3になったところで十分満足できたので終了。継続は力なり。また来年頑張って育てよう。

-完-













ScreenShot00085.jpg


久々にしたらばを覗いたら「阿修羅友の会」なるものを作成されてる方を発見。もはや3rd_eyeは決闘専用キャラと化してしまったけど阿修羅には違いないのでお邪魔させてもらうことに。よろしくお願いします。
プロフィール画像はこんな感じ。


20070228212434.jpg





















本当はこっちの画像にしようかと思ったんですが、最初から地を出しすぎるのもアレかと思い自粛しました。

やはっ!僕が3rd_eyeだ、みんなよろしくな!おっと・・・君、僕の顔を見て驚いてるね?いや、いいんだ。もう慣れっこだから気にしないさ。よく誤解されるんで最初に断っておくけど、僕は決してアゴが無いわけじゃないんだ。恰幅がよすぎるせいで首とアゴと同化してしまってるってことだね。うん、つまりそういうことなんだ。グレート巽は長いアゴでパンチを無効化するとか言ってたけど、正直僕はそれを超えるね。なんて言ったって同化だから。もうそれこそ松尾象山にパンチされたってへっちゃらさ!粗塩だって肌にすり込んでる。あ、そうそう。神経質なA型の人のために強いてアゴと首の境界線を引くとすると、髭を基準にして下方1.3センチまでが・・・・え?そんなこと訊いてないだって?いやぁごめんごめん。ついつい饒舌になっちゃったね。うーん、すると何に驚いていたのかなぁ。え?その気味の悪いモノはなんだって?・・・・・・いや、いいんだ。もう慣れっこだから気にしないさ。よく誤解されるんで最初に断っておくけど、僕の左頬のエクボは………


地はこっちで出しておくことにしましょう。

テーマ:キーボード - ジャンル:音楽






へぇ実は地はそーなんだ。。。。
って怖っっっ!!!
【2007/03/01 00:07】 URL | タイチ #-[ 編集]
ちょwwwww画像名wwwwwww
【2007/03/01 00:13】 URL | 774 #-[ 編集]
ナイスゲイっすね
【2007/03/01 02:28】 URL | 岡村 #-[ 編集]
>>たいち
つまりまあそういうことだ。

>>
割とあの文章に僕の人間性が露骨に出てます
てか気づくのはえー

>>今村
漫画また描いてよ
【2007/03/01 20:42】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




