


【おうちに帰ったら よく手を洗いましょう】

           . ジャー|
       ( o^_^o) ┏|
      ノ  つつ)),,ii,,|
      し―J'  匚 ̄


【うがいも忘れずに!】

       ガラガラ
.      .      。  |
      ( o^_^o).:∵┏|
      ( つ口o   ,,ii,,| ジャー
       し―J  匚 ̄





こっちもボチボチ生きてるよ。
【2009/02/14 12:12】 URL | akira #-[ 編集]
ε ≡ ━( ^ω^)━ ブーン
【2009/02/14 23:42】 URL | くろがねの #aAuxo48E[ 編集]
UD告知きましたよw
お待ちしております( ^ω^)
【2009/02/18 01:20】 URL | ぜっつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 01:52】 | #[ 編集]
>>akira
年末は悪かったな。最近家で引きこもってるから近いうちにクラブかライブ行こう

>>鉄
布教活動頼んだ

>>K君
引越ししたとは知らなかったわ。残念。
渋谷のROOMが思い出の場所になっちまったなー。またこっち戻ってくることがあったら遊びに行こう
RFは・・・もう4ヶ月くらいやってないしなぁ。なんともいえん。

>>
笑った。積もる話をしに飯でも食いにいくべや。
【2009/03/22 22:33】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




