


『継ぎ目』です。
MIXを聴いてて一番気持ちいいのは曲と曲との継ぎ目です。自分の作ったMIXだと尚更気持ちいいわけで、何度も何度もお気に入りの継ぎ目をループさせるわけです。

というわけでMIX再UP

http://dokkoise.ddo.jp/mix/
ID: guest
PASS: guest

※UPしている場所が自分のサーバなので、不定期に電源が落ちます。



■DVD
SOIL & ”PIMP” SESSIONSのライブDVDを全て購入。丈青さんが相変わらずかっこよすぎる。
さらにJACKASS2のDVDとWILD BOYZのDVDを全部購入しました。JACKASS2はゲイっぽいネタが多いのが気になったけど、全体的には1より面白かった。『限界無修正版』とか煽り文句が書いてあったのでNG集が多いのかなと思ったんだけど、観てみると本当の意味での『無修正』で普通にちんこ出てました。大丈夫なんかこれ。
WILD BOYZもなかなか面白かった。ただバカ度的にはやはりJACKASSのが上。僕はDiscovery Channelとかも好きなんで動物番組としても普通に楽しめたけどね。
声かけてくれれば貸します。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Midnight Marauders, All rights reserved.




