


中学生だか小学生だかの頃、僕は月刊少年ガンガンという雑誌を毎月講読していました。
目当ては「GOGO!ぷりん帝国」というひどいタイトルの漫画だったわけなんですが、内容の方もとてもひどく大変気に入っておりました。(良い意味で)

くぼた先生を応援しはじめるようになり早10年。ついにやりました。やったよ先生!

というわけでサンレッドの紹介です。シュールなネタがとても良いのです。

http://anime-ch.nicovideo.jp/static/sunred/



升のせいですっかり忘れてましたけど、聖戦時の鯖落ちの補填有無についての回答が帰ってきました。

結論から言うと補填はないそうです。

結論しかありませんでした。おわり。



「やっぱり出来るんだ」というのが正直な感想なんですが、升ができるみたいです。

升の人が居たら不愉快・萎えるという人は通報すればいいと思うし、どうでもいい・めんどくさいって人は傍観してればいいと思う。こういう時に過疎鯖ってのは考え方によっては良いもので、プレイヤーの数が少ない分一人一人の意見がやや届きやすい。

火付け役の俺が言うのもアレだけど、騒動後升erに釣られた人たちの痛々しい罵声でチャット欄が埋め尽くされて笑った。いや、人のこといえねーかもしれないけどさ。バカとか死ねとかゲーム内で言っても・・・なぁ。(たとえ罵声だらけでも)ちやほやされてる状況を升er本人が楽しんでるわけだし言うだけ逆効果な気がします。

とりあえずしばらくは話題に困らなくなりそうだなーこりゃ。今後に期待。


以下、萎えた人用の気休め



というアーティストがいます。
soil&pimp sessionsの丈青さん(J)、秋田さん(A)、みどりんさん(M)からなるジャムトリオ?です。
1~2年前に某GrassRootsや某KAMOMEに遊びに行ってはso-illやJ.A.Mのライブを見てた時期があったんですが、当時はCDリリースもしてなくて知名度も本家のsoilに比べるとあまりなかった気がします。
応援していたアーティストが有名になるのはすごく嬉しいんですが、同時にすごく寂しい気分になるのはなんでなんだろう。





でもやっぱかっこいいわ。



無限ワープ


みたいな。
打ち出す玉が全部ワープに入るんでステージ上がカオス状態。
1000円で40回以上回せた挙句、店員に気づかれる前に当たりも引けたんで大変満足(最低)

パチスロは5号機になってからアレなんで最近は等価のパチンコをやったりしてます。



真剣にバカをやるってのはなかなかどうして難しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1075470





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Midnight Marauders, All rights reserved.




