


cube_mountain.png

cube_exile.png



自分で見つけたとこだけ。残りは高原んとこで。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽




Estacao Verao (Kenny Dope Remix) - Sabrina Malheiros
試聴 : http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou8.m3u (コピーして貼り付けてね)


この記事久々に書くね。久々に書きたくなりました。最近はゴアやサイケに毒されつつあるreal君もこれを聴けばディープの良さを見直すはずだ!

MAWはKenny DopeよりLouie Vega派な僕なんですが、この曲は別。やべーね、この週末単曲リピートで300回以上聴いてるわ。



一部の人には直接話した多人数対応のビデオチャットツール。ファイル転送とかもできます。

ooVoo(クリックでダウンロード先にジャンプ)

snapshot1.jpg


友人同士で使うと激しい顔芸大会になるので運用注意。

snapshot2.jpg

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム




音楽をひたすら垂れ流すといった具合のラジオ局を聴いてると、ピンポイントで好きな曲があったりしますよね。ネットラジオをそもそも聴かないって人には無縁な話なんですが。
今回紹介する方法はラジオで流れた曲を、曲目ごとにタグを付けて自動保存してくれるという大変便利な方法です。

今回は人に教えるときいちいち検索語句指示したりしながら教えるのだるいんでまとめ作成しようという経緯で作成。

続きちょっと長いです。




beatport_0605.png


例によってBeatportで買い物。Bond Cafe用のMIXもとりあえず完成・・・とりあえず。完成品を通勤の時にカナルイヤホンで聴いてるんですが、やっぱり粗が目立つ部分があったりするんでやっぱり録り直そうかなと思ってたり。つってももう5回以上リテイクしてるんだけど。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Midnight Marauders, All rights reserved.




