


今更だけど5/2に渋谷某所でDJやることになりました。身内の飲み会みたいな感じで一般入場はできないんだけど、音源は隙を見てUPしようかなと思ってます。
real君から頼まれてるCDの件ですが全然製作が進んでなくてすんません。こっちのほうは完成したらfumuyunのかっこよいジャケット&CDラベルをプリントして販売する予定なので頑張らねば。



知人から頂きました。小さな悩みとかどうでもよくなるくらい感動しました。
画質がとにかく良いので是非見てもらいたいっす。

http://www.texasjim.com/NASApix/NASA%20pix.htm



忙しい毎日を送っています。4月ですし。

数日前クレジットカード会社から電話があり、サウンドハウス経由で僕の個人情報が漏れたかもしれないとのこと。ちょっと前にヤフオクで個人情報が漏れたという事件があったけど他人事じゃないわホント。幸いソレっぽい使用履歴は見当たらないそうなのでまあ一安心。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Midnight Marauders, All rights reserved.




