


なんだかDJの話題が多くなってますがしっかりというかゲームもやってます。生活習慣自体は昔とあまり変わってないかも。

最近はちょっと前の記事で触れたRF Onlineを新鯖で一からやっています。僕は例によって機械種族のアクレシアが使いたかったのですが、身内がおっぱい魔法使いを使いたいとのことだったのでスリムドカンでグラマー美人なコラにしました

まあ開始三日で身内全員引退したのでなんだか騙された気分ですが今も細々とやっています。ホント志村は地獄だぜぇ。

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽




YellowWormでのイベントが終わりました。来てくれたみんなありがとう!今回勉強になったことはベスタのCDJはだということです。パイオニアに慣れてると使いにくすぎて困る。

さてさて、少し気が早いですが次回のイベント告知です。
次は6/20(水)にamraxのWTPというイベントに出演させていただきます。このイベントは先月の23日に出させてもらったイベントなんですが、今月も声をかけて頂けることになりました。ありがたい事です。ちなみに今回はCDイジェクトする予定はありません。あしからず。
20日以降のスケジュールは例によってmixiのプロフィール画面に載せておきました。今のところ7/13までははっきりしてます。


名前をSiegeからSIEGEにしてみました。大文字のほうがフライヤーやHPに名前が載ったときにパっとするかな、という単純な理由です。
ちなみに僕のことを『しーじ』と呼ぶ人は未だに一人も現れていません。たぶん本名ともう一つのHNが呼びやすすぎるってのがあると思うんですがこれはなかなかどうして・・・名前の意味がねぇ!!



realくんの家に遊びに行ってCDJ×2+タンテ1でBack to Back(1曲1曲交代でかけること)を2時間ぐらいやった。

なんか勢いで始まったこの遊びだったんだけど、思いのほか面白くて気づいたら夢中になってました。前にかかる曲は完全に相手次第でどんなのがかかるかわからないので繋ぎや選曲の練習にすごくなったなー。適当に選んだつもりの曲がMIXでバッチリきまると二人で「おおー」「この組み合わせはいい」とかなんとか盛り上がってたりしました。

今度は自分のレコードとCDを持っていってやろう。いや、むしろ俺の家か(笑

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Midnight Marauders, All rights reserved.




