


http://d.hatena.ne.jp/starocker/20070505/p1

観察力が要されますな。



イベント終了しました!平日にもかかわらずわざわざ休みを取って遊びに来てくれたみんなに本当に感謝です!!
肝心の僕のほうはプレイ中のCDを間違えてイジェクトするという今後一勝忘れないであろう伝説的な失敗をカマしたわけなんですが、みんなのフォローがあったおかげでなんとか笑ってごまかせましたwでも客が一番沸いたのがそこだったってとこがすごい。
次回の予定は6/9ですが、次はCDイジェクトしないように気をつけます!いや、逆にイジェクトしたほうがいいのかな?(笑

とりあえず今日はみんなお疲れさま!!!

↓暗くてよくわからないけどみぃちゃんが撮ってくれた写真
photo.jpg




渋谷amrax(amate raxi)でのイベントです。初めてやる場所だし周りの音は自分とちょっと違うし正直すげー緊張してます。・・・にもかかわらず出演時間は1:30-3:30というピークタイムな枠を当ててもらいました。ここは一ついいとこを見せないとな・・・!!

http://www.amrax.jp/access/access.html



一度はサービス終了したものの先月運営が再開したRF Onlineをやった。2年前のアカウントが残ってたのに驚いたけどね。

NeutralAS10000.jpg

やっぱ世界観は今見てもいいね。アクレシアかっこえー



5/23(水) 渋谷amrax(amate-raxi) open22:00
http://www.amrax.jp/index.html

6/9(土) 関内YellowWorm open19:00 start23:00
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/

詳細については電話やらメールやらで直接連絡してる人がほとんどなんで割愛で。どちらもDJ Siege名義で出ます。どんな感じの音をかけようかは正直まだ全然考えてないわけなんですが、5/23も6/9も周りはテクノやらハードハウスをかけるので割とアッパーな感じの選曲になりそう。

全然関係ないけどDeephouse japanのページがなくなってて至極残念。また復活してくれないかなぁ・・・。



PCがぶっ壊れたせいで更新がしばらく滞ってましたが、ようやく今日復帰できました。パーツをバラで買ってきて故障部分を交換したんですが、一箇所新しくすると他の箇所もアップグレードしたくなってしまったというかなんというか。組み終わってみればケース、電源含むグラボ以外のパーツほぼ全部交換してしまいました。正直今月もうお金ないです。

↓が現在のスペック
MB:Gigabyte 965P-S3
CPU:C2D 6420 2.13GHz
メモリ:2G
HDD:320×2
電源:500W

ケースファンとCPUファンにちょびっとお金をかけたのでえらい静かになりました。グラボも買おうかと思ったけど最近は全然ネトゲもやらなくなったしとりあえずは保留。でもファンがカリカリうるさいのでやっぱり買おうかどうか迷ってたり・・・ううむ。
あ、ちなみに回線は今まで通りADSLの4Mプランで実測1Mですよ。低速糞回線ですいませんねほんと。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Midnight Marauders, All rights reserved.




