


気づいたらそんなシフトが組まれてました。シフト表の提出は計画的に…。
来週末は金、土とバイトが終わった後にイベントに遊びに行く予定なので睡眠時間が足らなくなる予感。



http://2222tokyo.blog80.fc2.com/blog-entry-76.html

こういうのすげー好き!全然正解できないけど!



20070425212038.jpg


ちょくちょく足を運んではお世話になってるGrass Rootsが来週で11周年を迎えます。今年の出演メンバーは正直去年より豪華だと個人的に。わかる人にはわかる熱い面子となっております。近隣の方で興味がある方は是非是非遊びに行ってみてください。リアルrealくんがとっても喜ぶと思います。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962796.html

毎日通る道にある店がニュースになってたんで驚きですよ。いやマジで。知り合いから怪しいとは聞いてたけどまさか本当だとは・・・



Mike Ink / R.E.S.P.E.C.T
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou7.m3u

techno/tech house。EMMA HOUSEにも2回収録されてます。発売されたのはなんとびっくり13年前の1994年。今聴いてもえらいかっこいいです。
僕のアーマードコアのイメージはこんな感じ(やったことない)

試験が終わって暇になったかと思いきや、なぜか今週は色々な予定が重なりまくって全然暇じゃありませんでした…。来週こそは遊ぶぞ!!

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽




てなわけで本日某資格試験が終了し、ようやく肩の荷が少し下りました!!結果が出るのは2ヵ月半後の6月下旬と、発表される頃には受験したことすら忘れてそうな勢いです。記述だから採点に時間がかかるのかなー。

とりあえず羽伸ばしにどっか遊びいきてー



Goldie - Sea of tears
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou6.m3u
Ed Rush & Optical - Kerbkrawler (Baron Remix)
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou5.m3u

このコーナーは公開MIXに入れないような曲だけ紹介することにします。うん、今決めた。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽




Darkhalo - Yoshi's Caffeine
http://signalburst.org/josh/
↑のリンク先から Electronic Music → Original → 014:Yoshi's Caffeine

良質な楽曲を製作するかたわらデザインもこなすという反則的なかっこよさを持つDarkhaloことjosh barnett。オタク格闘家のjosh barnettとは別人。音源はフリー配布ながらDI.fm(Digitally Imported Internet Radio)のDrum'n Bass Channelでガンガン流れてたりします。サイトによるとこのYoshi's CaffeineのジャンルはCute Stepだそうです。聴いてみると「なるほど納得」な感じ。国内での知名度は皆無に等しいけど、個人的には激押しな一曲。
僕はこの人の感性(楽曲やグラフィックアートの)がすごく好きで、全く面識はないけどかなり憧れの人だったりします。こういう人になりたい。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽




Concord Dawn - You Don't Have To Run
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou4.m3u

Drum'n Bass。こういう系統の音も僕は好き。ビートマニアやってる人は気に入るかもね。
ていうかそろそろ休みが欲しい…。いやほんとに。



http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html

絶対音感と云えば昔スーパードクターKで絶対音感を持った男の子が駅の人ごみの中で殺人犯の声を聞き分けるとかいう話がありました。はい、それだけです。特にオチはありません
ちなみに僕は音感が欠片もありません。テストの結果もまた然り。音感がもうちょいあればSONARでの楽曲製作も少しはやる気が出たかもしれないのに・・。



昼過ぎに某たまごちゃんから電話がかかってきて目が覚めた。
なんか泣きそうな声で『家が火事になった』とか言うもんでびっくり。寝起きで頭回ってないしどうリアクションしていいかわからないもんで「か、かじぃ・・?か・・・じ?」みたいな感じでしどろもどろになってたら受話器の向こうから『4月1日やしなぁ』とか言いながら笑い声が…。そんなわけでまんまと騙されました。せめて寝起きじゃなければなぁ。

悔しかったのでバイトが終わった後に「庭から油が出た!!石油王!」という旨の電話をしたところ『もう日付変わったからそれはただの嘘つきや』と言われました。エイプリルフールって難しい。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Midnight Marauders, All rights reserved.




