


某たまごちゃんに誘われて2年ぶりくらいにやった。最近色々と忙しくて疲れてたので丁度いい気分転換になりました。


001.jpg



テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽




飲食業って肉体労働なのよね…。バイトしんどい。



http://202.181.96.207/file/MIX03.mp3
↑右クリックから対象をファイルに保存

1.Hit And Run - Ian Pooley
2.Special Touch - Mario Fabriani
3.Things To Do - Mario Fabriani
4.Julius Papp & Dave Warrin - Groove Asylum
5.Diamond Life feat. Julie Mcknight (M.A.W. Dance Ritual Dub) - Little Louie Vega, Jay Sinister Sealee
6.Body (Set Yours Free) - Steal Vybe
7.City People (Miguel Migs Dub Pusher Rub) - Miguel Migs
8.Everything (Orienta-Rhythm Club Mix) - Stephanie Cooke
9.Felicidad (John Julius Knight Vocal) - Mambana
10.Libre (Axwell Essence Dub) - Mambana
11.So Far (Josh Heaths Funky Hat Remix) - Miguel Migs
12.Real Basic E.P (House The Joint) - Shik Stylko
13.Home (Knee Deep Dub) - Julie McKnight
14.So Right (Axwell & B.T.s Essence Dub) - Jetlag
15.SWEETEST DAY OF MAY (GREED'S EUPHORIK VOCAL MIX) - Joe T Vanelli Project
16.Gonna Love You (Original Mix) - Hystereo, Josh Barnes

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




新しいバイトが始まったり資格試験の勉強があったりその他色々あってとにかく最近忙しい。今日からしばらくは日曜以外の朝9時半から深夜1時まで予定が入ってる感じでえらいしんどいです…。早いトコ試験終わってもらいたいなぁ。
そんな過密スケジュールの中、知り合いの美容師から店でかける為のMIXCDの製作をお願いされました。すげー嬉しいんだけど、もう2週間後くらいにしてくれると助かるってのが結構本音だったりなんかして…。頑張ろう。





http://www.mediafire.com/?3o2qmnz3tzt
↑右のClick here to start downloadからダウンロード。

先週traxsourceで買った曲+色々詰め合わせ。今回は77分とちょい長め。聴いた感想とかをくれるとすごく嬉しいです。ところどころ音圧調節間違ってるところがありますけど大目に見てやってください。

今日はもう眠いのでトラックリストは需要があったらいつか作る方向で・・。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




http://youtube.infamousx.com/index.php

Youtubeで削除された動画が見れちゃうという一部の人にはなんともありがたいDelutubeという名のページ。右上のIDボックスにIDを入れましょう。

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽




http://musicovery.com/

ジャンルを選んで明るい、暗いなんかの曲調と年代を指定すればあら不思議。条件に合った雰囲気の曲が延々と再生されます。年代は1年単位で範囲指定できるのがかなり便利です。クラブミュージック以外のジャンルも多数収録してます。(むしろそっちの方が圧倒的に多そう)
かなり面白いので一度試してみることをお勧めします。



trax.jpg


今日買った曲。ジャケがついてこないのはちょっと味気ないけど、DL販売ってほんと便利。

テーマ:今日の1曲はこれ! - ジャンル:音楽




http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/discography/index.html

出ましたね。なんか最近メディア露出が多くなってきたせいかどんどん有名になってきてるなぁ。嬉しいけどちょっと複雑な気分。そういやso-illラウンジってイベントが始まったらしいので一度は行かねば。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽




20070305224329.jpg


樽さんに貰ったサントラを聴いてたら無性にやりたくなってきたので昨日は丸一日クロノトリガーやってました。光田康典さんは偉大である。




Steal Vybe - Body (Set Yours Free)
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou3.m3u

Swiss Grooveより。DeepHouseです。たぶん。ジャンル分けって難しい。

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽




57.gif


siegeさんのモテ度は57点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は53.8 日本人男性の中で1904万9258位です。

今、 siegeさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います

雰囲気 B 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください




芳醇なワインっておま。

あなたのモテ度を採点しますver2




http://dj-jpn.org/file/1172748758.mp3
↑右クリックから対象をファイルに保存

先週作ったMIXをリテイクしました。音が途切れてるとこや余計な雑音を解消し、ビットレートを96kbpsから128kbpsにしました。曲構成に若干変更がありますけど大筋の流れはほぼ同じです。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Midnight Marauders, All rights reserved.




