


2週間ぶりくらいにアラド戦記(ゲーム)をやりましたよ。


テーマ:キーボード - ジャンル:音楽




イベント無事終了しました!

時間帯が早かったせいか最初はなかなか客が入らなかったんだけど、次第にぼちぼち増えてきてくれたので一安心。いかんせん出演バンドやらDJやらの音の方向性に一貫性がなかったのでなんかもう無茶苦茶な感じでしたけど、僕もフロアの空気とかを気にするのは諦めて自分好みの偏った選曲で無茶苦茶やらせてもらったので十分楽しめました(笑)

プレイが終わった後に何人かの人から声をかけてもらいました。自分の好きな曲を大音量でフロア中に流して、それを聴いて踊ってくれたり「よかった!」って言ってくれるのはやっぱ最高に気持ちがいい!!
ほんとDJ冥利に尽きる感じだと改めて思ったりしましたとさ。



27日の火曜に青山LOOPにてFilmonicaさん主催のイベントに出演させてもらうことになりました。ライブパートの方でやるイベントらしいのでスタートは17:30らしくかなり早起きな感じです。出演するバンドの音はDub系とのことなので、ハウスじゃなくもっと緩めなのをかけようかなぁ、とか思ったり。とりあえず今は現在進行形で当日のセットを考えてます…。いや、あと2日しかないんだけどさ。

オファーを貰ってから当日まで5日間とか・・・はえーよ!


テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽




realくんの紹介で来週の火曜に某所のイベントでDJをやるっぽいかもです。まだ完全に決まったわけではないですけど。

やるにしろやらないにしろ詳細はまた土曜にでも。



http://www.filebank.co.jp/guest/siege/

フォルダ名: mix
パス: siege


最近掘ったディープハウスやらハウス繋ぎ合わせ。いつもの面子もそうでない人もよかったら聴いてみてください。感想なんかくれた日にはく飛び上がって喜んじゃいます!継ぎ目は前回より粗い気がしますけど見逃してください。。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽




Jazzamor - Space Cowboy
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou2.m3u


これまたSwiss Grooveより。スペースカウボーイって言うとビバップだったりアーティスト名を連想しますがこれはまた別モノ。万人受けしそうな綺麗なトラックです。

テーマ:今日の1曲はこれ! - ジャンル:音楽




http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/experience/index.html

巡回サイトを見ていたら見つけたモノ。ちなみに僕は6問正解で、困ったときに助けてくれる人は10人~20人だそうで。

そんなにたくさん助けてくれる人がいるとは思えないんですが、確かに駅のトイレで用を足してるときに隣の個室の人がティッシュを分けてくれたりしたことがあるので実は僕って結構人徳があるのかもしれません。でも余ったティッシュごと便器に流したら見事に詰まって溢れた水がティッシュをくれた隣の人の個室まで流れたりしたので僕って恩を仇で返す人なのかもしれません。

それでも困ったときは助けてください。



Bruno from Ibiza - Jazzy Change 
試聴: http://gemilude.nobody.jp/sityou/sityou1.m3u


Swiss Grooveより。やっぱり海外のラジオはいいなぁ。stream ripper様々である。

テーマ:今日の1曲はこれ! - ジャンル:音楽




http://gundam-musou.jp/index.html

地味に期待してたけど、ムービー見たら……うーむ。買うのはよしておこうかなぁ。しかし髭ガンのデザインはいつ見ても格好悪い。



最近は音楽もあまりかけないので使いやすい(らしい)fc2にお引越し。

中身は何にも変わらないと思いますけど今後ともよろしく。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Midnight Marauders, All rights reserved.




