


■DVD
SOIL & ”PIMP” SESSIONSのライブDVDを全て購入。丈青さんが相変わらずかっこよすぎる。
さらにJACKASS2のDVDとWILD BOYZのDVDを全部購入しました。JACKASS2はゲイっぽいネタが多いのが気になったけど、全体的には1より面白かった。『限界無修正版』とか煽り文句が書いてあったのでNG集が多いのかなと思ったんだけど、観てみると本当の意味での『無修正』で普通にちんこ出てました。大丈夫なんかこれ。
WILD BOYZもなかなか面白かった。ただバカ度的にはやはりJACKASSのが上。僕はDiscovery Channelとかも好きなんで動物番組としても普通に楽しめたけどね。
声かけてくれれば貸します。
 
■CD
新モノを10枚くらい購入したんだけどJ.A.MのJust A Maestroがかなりのヒット。正直アルバムとしてのお気に入り度はSOILを超えました。またライブに行きたい。時点ではGlenn Undergroundのアルバムが良い感じ。Deep House+Down Tempoって感じで四つ打ちは維持しつつもChillほど緩すぎない感じがお気に入り。
定番モノ(個人的な)では相変わらずのHed Kandiシリーズを何枚か購入。Amazon経由で海外ショップからDISCO KANDI 4(STREET LIFE収録!)を購入したりもしました。エアメールで届いたんだけど送料300円。Amazonってすげーな。
OMのアルバムも何枚か購入したんですが、スカをツモったらしくしょんぼり。

■PC
パーツを片っ端からバラ買いしてPCを1台新調しました。ケースとファンに金かけたらめちゃくちゃ静かになって感動。静穏化にハマってしまいそうだ。
旧メインPCはサーバ機として遊んでます。FTPサーバ立てたりmumble入れたりゲームのサーバ立てたり(後述)。当初の予定だと電源つけっぱなしにする予定だったんだけど、前述の新PCが静かなせいで相対的にうるさく感じるようになってしまい、普通に電源落としてます。新PC作るまでは全然気にならなかったのにね。

■ゲーム
L4D。12月のアタマくらいから4ヶ月間これしかやってない。FALL OUT3やUT3も買ったんだけどほぼ手をつけてません。(UP LINKはちょっとやったけど)
L4Dは相変わらず対戦しかやってません。旧PCでサーバ立てに挑戦してみてるんだけど、どうにも設定が思い通りにいかずフラストレーションが溜まる。身内で遊ぶ分には問題ないんだけどね。パブリックサーバとして常設できるレベルにしたいところ。

■仕事
僕のいる会社も他聞に漏れず不景気の煽りをくらってます。
サーバ管理者になるために勉強中みたいな感じ。つまらなくはないんだけど面白くもない。

■DJ
やってません。最近またやりたくなってきた。
新曲のストックがたまってきたから来週あたりまたMIXを作ろう。通勤の時に聞くモノもなくなってきたことだしね。



定収のあるニートになりたい。





いつぞやロンドンエレクトリックシティが
なんちゃらでカキコした者ですドウモ

mix最新を首を長くして待っていましたよ!
mix04は正直最高だと思う

もし可能ならば昔のmixもうpしてほしいよ!
【2009/03/22 23:52】 URL | 774 #-[ 編集]
おーどうもどうも。
身内以外にもmixを聴いてくれてる人がいてすごく嬉しいです。
昔のmixですけど、最新記事に再うpしときました。
【2009/03/23 23:42】 URL | siege #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Midnight Marauders, All rights reserved.




